本ページはプロモーションが含まれています

アイフル基礎情報

アイフルにログインできない?よくある3つの原因と解決方法。

「アイフルの会員ページにログインできないんだけど?」

このページではそんな問題を解決します。

会員ページにログイン出来ない原因によっては、カードの再発行手続きが必要です。

まずはこの記事を読みながら、自分が会員ログイン出来ない原因を探ってみましょう。

アイフルにログインできない3つの原因と解決方法

アイフルにログインできない原因は、以下3つが考えられます。一つずつ確認していきましょう。

①カード番号または暗証番号を間違えている。
②暗証番号の入力ミスを複数回して利用が止められている。
③ログイン・利用制限がかけられている。

①カード番号または暗証番号を間違えている。

ここでのポイント

  • カードの暗証番号を忘れてしまった場合、カードの再発行が必要

会員ログインを行う場合、自分が持っているカードの番号と暗証番号が必要です。

この時、カードの番号は"ハイフン抜き""半角数字"で入力する必要があります。

もしもログインが出来ない場合は、まずカード番号の記入欄で、ハイフンや全角数字を利用していないかチェックして見てください。

もしご自身のカードの暗証番号を忘れてしまった場合、カードの再発行が必要です。

再発行を希望する場合は、会員専用ダイヤル(0120-201-810)に連絡し、その趣を伝えましょう。


②暗証番号の入力ミスを複数回して利用が止められている。

ここでのポイント

  • 制限がかかった場合、解除するにはカードを再発行する

アイフルでは不正利用防止のため、暗証番号を複数回間違うと会員ログインができなくなってしまいます。

具体的には暗証番号を6回間違うと制限がかかります

制限がかかった場合、解除するにはカードを再発行するしかありません。

カードの再発行は、郵送または来店を選べます。

会員専用ダイヤル(0120-201-810)に連絡し、指示を仰ぎましょう。

③ログイン・制限利用がかけられている

ここでのポイント

  • 会員専用ダイヤルに電話する

上記2つの原因に心当たりが無い場合、アイフルの利用自体に制限をかけられている可能性があります。

返済の延滞が遅れているなどの理由でアイフルの利用自体に制限がかかり、会員ログイン出来ない可能性があります。

まずは会員専用ダイヤル(0120-201-810)に連絡し、指示を仰ぎましょう。

まとめ

アイフルにログイン出来ない?そんな時は以下の項目をチェックしましょう。

①会員番号や暗証番号に間違えがないか。
②暗証番号を複数回間違えていないか。
③アイフルの利用を制限されていないか。

まずは会員番号や暗証番号の入力ミスが無いかを丁寧に確認しましょう。

もし、暗証番号を6回以上間違えてしまった場合は、カードの再発行が必要です。

返済の遅れ等が理由でアイフルの利用自体を制限されている場合は、

会員専用ダイヤル(0120-201-810)に連絡し、会員ログインが利用できない趣を伝え解決方法を仰ぎましょう。

■あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
私の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>1万円/2万円/3万円/5万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法


『おかね知識ドットコムでは、アフィリエイトプログラムを利用し、プロミス、SMBCモビット、アイフル、みずほ銀行、アコム、レイクALSAから委託を受け広告収益を得て運営しております』

-アイフル基礎情報

© 2024 おかね知識ドットコム Powered by AFFINGER5