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東邦銀行

東邦銀行カードローンの利用限度額を変更する方法

東邦銀行カードローン[TOHOスマートネクスト]の限度額変更について、詳細をまとめました。

限度額を変更したいけど、どうやって申込めばいいのか?

申込んでからどれくらいで変更が反映されるのか?

変更申込み・手続きについての詳細をチェックしていきましょう。

東邦銀行カードローン[TOHOスマートネクスト] 利用限度額の変更について

ここでのポイント

  • 希望に応じて「増額」や「減額」を申込むことができる

TOHOスマートネクストの限度額は、希望に応じて「増額」や「減額」を申込むことができます。

限度額に余裕が欲しい時は「増額」を。

使い過ぎを防ぎたい時などは「減額」を申込みましょう。

ただし、それぞれ申込時の注意点があります。

増額を申込む時の注意点

増額は審査が慎重に行われるため、反映までに時間がかかります。

また、審査の結果次第では、希望通りの増額が出来ない時もあります。

申込んだからといって、100%確実に増額されるわけではないので、ご注意ください。

減額を申込む時の注意点

減額は比較的スムーズに反映されます。

ですが、反映後に「やっぱり元の限度額に戻したい」と思った場合は、増額申込み・審査が必要になります。

時間と手間がかかってしまうので、減額を申込む前は慎重にご検討ください。

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東邦銀行カードローン[TOHOスマートネクスト] 利用限度額の変更を申込む方法

TOHOスマートネクストの限度額変更は、下記2つの方法で申込むことができます。

  • 電話
  • 窓口

それぞれの詳細が次の通りです。

電話で申込む方法

東邦銀行の取引店、もしくはスマートネクスト専用ダイヤルに電話をして、限度額の変更を申込みます。

【スマートネクスト専用フリーダイヤル】
電話番号:0120-24-919-6
受付時間:24時間365日

電話をしたら「スマートネクストの限度額を変更したい」と伝えます。

すると、担当者から申込みに必要な案内があります。

それに従い手続きを進め、申込みを済ませましょう。

窓口で申込む方法

取引店もしくは最寄りの東邦銀行の窓口から、限度額の変更を申込むことができます。

ただし、窓口は営業時間が9時〜15時と限られています。

また、曜日や時間帯によっては非常に混雑しており、案内までに時間がかかります。

なので、比較的空いている時間帯を狙って行くといいでしょう。

東邦銀行カードローン[TOHOスマートネクスト] 変更反映までにかかる時間は?

ここでのポイント

  • 状況によって、反映までにかかる時間が前後するため正確な時間はない

減額はスムーズに反映されますが、増額は時間がかかります。

どれくらい時間がかかるのか?気になるところですが、正確な時間が断言できません。

というのも、申込み・審査の状況によって、反映までにかかる時間が前後するからです。

なので、変更申し込みをする時は時間に余裕を持ちましょう。

東邦銀行カードローン[TOHOスマートネクスト] 審査に通過するためのポイントは?

増額を申し込んだ場合は、審査が慎重に行われます。

では、審査に通過するためのポイントは?というと、主に下記が挙げられます。

  • 勤続年数・勤務先
  • 収入
  • 利用期間
  • 利用額
  • 1度も遅延していない

特に重要なポイントが「遅延していないこと」です。

遅延が審査におよぼす影響について

遅延=返済期日を守らなかった、ということです。

どんな理由であれ約束を破ったわけですから、信用度が大きく低下します。

その結果、審査でも不利になってしまいます。

ですから、絶対遅延はしてはいけません。

まとめ

  • 申込みは電話や窓口から
  • 増額は反映までに時間がかかる
  • 減額は比較的スムーズに反映される

TOHOスマートネクストの限度額変更は、誰でも簡単に申込むことができます。

が、申込んですぐに反映されるわけではありません。

なので、必ず時間に余裕を持ってお申込みください。

数多くの増額申請をしてきた管理人が思うこと「増額は難しい」

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増額の審査を通るのは本当に難しい!

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