「返済を遅らせてしまった!」
そんな時、返済を遅れた分を支払いするためにクレジットカード会社に電話連絡されると思います。
私も経験があるのですが、クレジットカード会社に電話連絡するのってイヤですよね。
・遅れた後ろめたさがある
・問い合わせの電話で待たされる
などの理由で進んで電話をしたがる人はいないと思います。
「返済が遅れてすぐ支払いをしたければ電話連絡をしなくてない」と思いがちですが、実は電話連絡しなくても返済分の支払いができるクレジットカードがあるのです。
支払い方法は
・銀行振り込み
・コンビニATM支払い
・コンビニレジ支払い
など別れますが、カード会社に電話をしなくて済むのは助かります。
この記事ではクレジットカードごとに「電話連絡が不要なカード/必要なカード」を徹底的に調べてみました。
また、支払い方法の詳細についても合わせてまとめております。もし、返済遅れをして電話連絡を避けたいと思っている方は是非参考にしてみてください。
電話連絡しなくても返済扱いの入金ができるクレジットカード
クレジットカードの返済に遅れた時の電話連絡は、発行元のカード会社によって違ってきます。
返済に遅れた時に必ずカード会社へ電話連絡をしなければいけないクレジットカードもあれば、カード会社に電話連絡しなくても返済できるカードもあります。
では、電話連絡しなくても入金できる各クレジットカードについて見ていきましょう。
それぞれの[+]をタップすると読めます。
カードの種類 |
入金方法 |
ビューカード |
VIEW ALTTE(ATM)
銀行振込 |
ビューカードで入金するときの注意点はこちらをタップ
VIEW ALTTE(ATM)での一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
ビューカードのVIEW ALTTE(ATM)への一時返済は返済が遅れた分の返済にも対応しています。
※「ショッピング」「キャッシング」共に返済可能
※返済は1000円単位で最長6時~23時まで利用可能
返済額は利用金額によって決められるため、返済する前に「残高照会」で返済可能額を確認したほうが確実です。
(返済可能額以上の金額を入金すると、一番最初からの操作になってしまうため)
ただし、遅延損害金がかかるかもしれませんので、それを想定して多めに入金しておきましょう。
ATMで返済した後は、「VIEW’s NET」で利用可能額が反映されたか確認すれば電話連絡の必要はありません。
もし、ちゃんと返済されたか心配な方は、「ビューカードセンター」に電話確認すると良いでしょう。
ビューカードセンター
連絡先:03-6685-7000
受付時間:9:00~17:30
銀行振込での一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
銀行振込での一時返済は電話連絡しなくても返済遅れの返済が可能です。
※「ショッピング」「キャッシング」共に返済可能
クレジットカードによっては電話連絡してから口座番号を聞き、返済遅れを振り込むところがあります。
その点、ビューカードは電話連絡するという手間が省けるので助かります。
振込先の口座情報は、「VIEW’s NETのWeb明細」or「郵送されてくる利用明細書」で確認できます。
ただし、振込金額は遅延損害金の分も想定して、多めに振り込みしておきましょう。
振り込みで返済した後は、「VIEW’s NET」で利用可能額が反映されたか確認すれば電話連絡の必要はありません。
もし、ちゃんと返済されたか心配な方は、「ビューカードセンター」に電話確認すると良いでしょう。
ビューカードセンター
連絡先:03-6685-7000
受付時間:9:00~17:30
※指定口座への振込手数料は自己負担です
|
エポスカード |
エポスATM・コンビニ
インターネット入金(ペイジー)
※銀行振込は電話連絡が必要 |
エポスカードで入金するときの注意点はこちらをタップ
エポスATMでの一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
エポスATMへの一時返済は返済が遅れた分の返済にも対応しています。
※「ショッピング」「キャッシング」共に返済可能
※返済は1円単位で最長6時~26時まで利用可能
エポスATMの設置場所や営業時間は、「エポスカード公式サイト」で検索できます。
返済額は利用金額によって決められるため、返済する前に「残高照会」で返済可能額を確認したほうが確実です。
(返済可能額以上の金額を入金すると、一番最初からの操作になってしまうため)
ただし、遅延損害金がかかるかもしれませんので、それを想定して多めに入金しておきましょう。
ATMで返済した後は、「エポスNet」で利用可能額が反映されたか確認すれば電話連絡の必要はありません。
もし、ちゃんと返済されたか心配な方は、「エポスカード コールセンター」に電話確認すると良いでしょう。
エポスカード コールセンター
連絡先:03-3381-0101
営業時間:9:00〜19:00
休業日:12/31~1/3
コンビニでの一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
コンビニのローソンやミニストップにある「ロッピー」からの一時返済は、返済が遅れた分の返済にも対応しています。
ローソンやミニストップにある「ロッピー」を利用すれば、「申込券」を発券してレジで支払いできます。
ただし、システムメンテナンスのため深夜1~5時の20~30分間は、利用できない場合があるので気をつけましょう。
ただし、遅延損害金がかかるかもしれませんので、それを想定して多めに入金しておきましょう。
ATMで返済した後は、「エポスNet」で利用可能額が反映されたか確認すれば電話連絡の必要はありません。
もし、ちゃんと返済されたか心配な方は、「エポスカード コールセンター」に電話確認すると良いでしょう。
エポスカード コールセンター
連絡先:03-3381-0101
営業時間:9:00〜19:00
休業日:12/31~1/3
※ロッピーで返済する場合は手数料108円(税込)が発生します
インターネット入金(ペイジー)での一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
インターネット入金(ペイジー)での一時返済は、返済が遅れた分の返済にも対応しています。
エポスカード公式サイトからインターネットバンキング経由で支払いが可能です。
ただし、エポスカード側やネットバンキング側のシステムメンテナンス中は、利用できない場合があるので気をつけましょう。
また、遅延損害金がかかるかもしれませんので、それを想定して多めに入金しておきましょう。
ATMで返済した後は、「エポスNet」で利用可能額が反映されたか確認すれば電話連絡の必要はありません。
もし、ちゃんと返済されたか心配な方は、「エポスカード コールセンター」に電話確認すると良いでしょう。
エポスカード コールセンター
連絡先:03-3381-0101
営業時間:9:00〜19:00
休業日:12/31~1/3
銀行振込での一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
銀行振込で支払う場合は、振込先の口座情報を「エポスカード コールセンター」に電話して教えてもらう必要があります。
なので、カード会社への電話連絡をしたくない方は、「エポスATM」or「コンビニ」の支払い方法で返済すると良いでしょう。
エポスカード コールセンター
連絡先:03-3381-0101
営業時間:9:00〜19:00
休業日:12/31~1/3
|
セゾンカード |
セゾンATM
※銀行振込は電話連絡が必要 |
セゾンカードで入金するときの注意点はこちらをタップ
セゾンATMでの一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
セゾンATMへの一時返済は、返済が遅れた分の返済にも対応しています。
※「ショッピング」「キャッシング」共に返済可能
※返済は1円単位で最長6時~23時まで
セゾンATMの設置場所は、「セゾンカード公式サイト」で検索できます。
返済額は利用金額によって決められるため、返済する前に「残高照会」で返済可能額を確認したほうが確実です。
(返済可能額以上の金額を入金すると、一番最初からの操作になってしまうため)
ただし、遅延損害金がかかるかもしれませんので、それを想定して多めに入金しておきましょう。
ATMで返済した後は、「Netアンサー」で利用可能額が反映されたか確認すれば電話連絡の必要はありません。
もし、ちゃんと返済されたか心配な方は、「インフォメーションセンター」に電話確認すると良いでしょう。
インフォメーションセンター
電話番号:0570-064-133
国際電話/IP電話:03-5996-1111または06-7709-8000
営業時間:24時間自動音声(オペレーター 9:00~17:00)
休業日:1/1
銀行振込での一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
銀行振込で支払う場合は、振込先の口座情報を「インフォメーションセンター」に電話して教えてもらう必要があります。
なので、カード会社への電話連絡をしたくない方は、「セゾンATM」の支払い方法で返済すると良いでしょう。
インフォメーションセンター
電話番号:0570-064-133
国際電話/IP電話:03-5996-1111または06-7709-8000
営業時間:24時間自動音声(オペレーター 9:00~17:00)
休業日:1/1
|
ファミマTカード |
Famiポート
※銀行振込は電話連絡が必要 |
ファミマTカードで入金するときの注意点はこちらをタップ
Famiポートでの一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
Famiポートでの一時返済は、返済が遅れた分の返済にも対応しています。
※「ショッピング」「キャッシング」共に返済可能
引き落とし金融機関によって、Famiポート支払い可能日が異なります。
- 再引落し対象金融機関:17~20日ごろ~
- 再引落し対象外金融機関:5~7日ごろ~
また、請求金額が30万円を超える場合は、Famiポートで返済できないので注意してください。
銀行振込での一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
銀行振込で支払う場合は、振込先の口座情報を「ファミマTカードサービスデスク」に電話して教えてもらう必要があります。
なので、カード会社への電話連絡をしたくない方は、「Famiポート」の支払い方法で返済すると良いでしょう。
ファミマTカードサービスデスク
電話番号:0120-230-553
※上記で繋がらない場合:0570-064-230/06-7635-2699
受付時間:9:00~21:00 年中無休
|
イオンカード |
銀行振込 |
イオンカードで入金するときの注意点はこちらをタップ
銀行振込での一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
銀行振込での一時返済は、イオンカードの返済が遅れた分の返済にも対応しています。
※「ショッピング」「キャッシング」共に返済可能
振込先の口座情報は、「暮らしのマネーサイトMyPage」or「テレホンアンサー(自動音声)」で確認しましょう。
暮らしのマネーサイトMyPageで確認する場合は、ログイン後に「カードご利用確認」の「お振込口座のご案内」で確認できます。
また、テレホンアンサー(自動音声)で確認する場合は、以下の電話番号へ電話して確認しましょう。
テレホンアンサー(自動音声)
固定電話の方:0120-223-212
携帯・スマホの方:0570-064-750
受付時間:24時間 年中無休
テレホンアンサー(自動音声)に電話したら、音声ガイダンスに従って操作しましょう。
返済額は利用金額によって決められるため、返済する前に「残高照会」で返済可能額を確認したほうが確実です。
(返済可能額以上の金額を入金すると、一番最初からの操作になってしまうため)
ただし、遅延損害金がかかるかもしれませんので、それを想定して多めに入金しておきましょう。
銀行振込で返済した後は、「暮らしのマネーサイトMyPage」で利用可能額が反映されたか確認すれば電話連絡の必要はありません。
もし、ちゃんと返済されたか心配な方は、「イオンカードコールセンター」に電話確認すると良いでしょう。
イオンカードコールセンター
連絡先:0570-071090 / 043-296-6200
受付時間:9:00~18:00 年中無休
※銀行振込時の振込手数料は自己負担です
|
Yahoo!Japanカード |
銀行振込 |
Yahoo!Japanカードで入金するときの注意点はこちらをタップ
銀行振込での一時返済(返済遅れ時の返済も含む)
銀行振込での一時返済は、Yahoo!Japanカードの返済が遅れた分の返済にも対応しています。
※「ショッピング」「キャッシング」共に返済可能
請求金額や振込先の口座情報は、「ワイジェイカード コンタクトセンター(自動音声)」へ電話して確認しましょう。
ワイジェイカード コンタクトセンター(自動音声)
電話番号:0570-058200
受付時間:24時間 年中無休
※メンテナンス期間を除く
「ワイジェイカード コンタクトセンター(自動音声)」へ電話したら、音声ガイダンスに従って操作してください。
もし、不明点がある場合やちゃんと返済されたか心配な方は、「ワイジェイカード カスタマセンター」に電話確認すると良いでしょう。
ワイジェイカード カスタマセンター
電話番号:0570-005040
※上記で繋がらない場合:092-303-2200
受付時間:8:15~20:40
※銀行振込時の振込手数料は自己負担です
|
電話連絡しないと返済扱いの支払いができないクレジットカード
クレジットカードによって返済遅れした時には、カード会社へ電話連絡しないと返済できないカードもあります。
電話連絡しないと返済できないカードは面倒くさいかもしれませんが、カード会社に電話連絡してから遅れた返済をする流れになります。
では、電話連絡しないと返済ができない各クレジットカードについて見ていきましょう。
それぞれの[+]をタップすると読めます。
カードの種類 |
返済方法 |
三井住友カード |
金融機関によって銀行振込 |
三井住友カードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
三井住友カード 信用管理部
東京:03-6738-7130
大阪:06-6223-6511
受付時間:平日9:00~17:00
※土・日・祝日・12/30~1/3休
|
NICOS(ニコス)カード |
金融機関によって銀行振込 |
NICOS(ニコス)カードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
三菱UFJニコス カスタマーズセンター
【北海道】
011-330-2525
【青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島県】
022-774-2525
【新潟/山梨/長野県】
042-503-2525
【茨城/栃木/千葉/東京/神奈川県】
045-330-2525
【群馬/埼玉県】
048-633-2525
【富山/石川/福井/岐阜/愛知/三重県】
052-300-2525
【静岡県】
054-903-2525
【滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/徳島/香川/高知】
06-6530-2525
【鳥取/島根/岡山/広島/山口/愛媛】
082-563-2525
【福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄県】
092-303-2525
受付時間:平日9:00~17:20
休業日:土・日・祝日
※お住まいの地域の電話番号へ連絡
|
VIASO(ビアソ)カード |
金融機関によって銀行振込 |
VIASO(ビアソ)カードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
三菱UFJニコス カスタマーズセンター
【北海道】
011-330-2525
【青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島県】
022-774-2525
【新潟/山梨/長野県】
042-503-2525
【茨城/栃木/千葉/東京/神奈川県】
045-330-2525
【群馬/埼玉県】
048-633-2525
【富山/石川/福井/岐阜/愛知/三重県】
052-300-2525
【静岡県】
054-903-2525
【滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/徳島/香川/高知】
06-6530-2525
【鳥取/島根/岡山/広島/山口/愛媛】
082-563-2525
【福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄県】
092-303-2525
受付時間:平日9:00~17:20
休業日:土・日・祝日
※お住まいの地域の電話番号へ連絡
|
セディナカード |
銀行振込 |
セディナカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
アンサーセンター
【セディナカード・OMCカード】
東日本:03-5638-3211/西日本:06-6339-4074
【セディナCFカード】
0120-086-315
携帯の場合:052-300-1515
【セディナクオークカード】
03-6722-9009
【オペレーター対応時間】9:30~17:00
【休業日】1月1日
※オペレーター対応時間/休業日はどの連絡先でも共通です
|
ポケットカード |
銀行振込 |
ポケットカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
ポケットカード コールセンター
電話番号:06-6886-0723
受付時間:9:00~18:00 年始休業
※日程によって受付時間が異なる時があります |
dカード |
銀行振込 |
dカードで入金するときの注意点はこちらをタップ
ニッテレ債権回収株式会社 ドコモdカード受託センター
(NTTドコモ業務受託会社)
電話番号:0570-783-890
営業時間:8:15~20:45
休日:年末年始
※時間帯によって繋がりにくい場合があります
|
ジャックスカード |
銀行振込 |
ジャックスカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
ジャックス・カスタマーセンター
東京:0570-002277
大阪:0570-005599
オペレーター対応時間:9:30~17:30(平日)
※上記で連絡ができない場合:東京/046-298-6000 大阪/06-6872-6111
|
楽天カード |
銀行振込 |
楽天カードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
楽天カードコンタクトセンター
電話番号:0570-66-6910
※上記で繋がらない場合:092-474-6287
営業時間:9:30~17:30
※楽天プレミアムカード/ゴールドカードをお持ち方はカード裏面の電話番号へ
|
オリコカード |
銀行振込 |
オリコカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
オリコカードセンター
【電話番号】
北海道:011-261-6002
東北:022-215-2655
関東・甲信越:049-271-3330
東海・北陸:052-735-3525
近畿:06-6821-3860
中国・四国:082-225-5360
九州・沖縄:092-722-5477
【受付時間】9:30~17:30(年中無休)
※お住まいの地域の電話番号へ連絡
|
ライフカード |
銀行振込 |
ライフカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
ライフカードインフォメーションセンター
TEL:045-914-7003
オペレーター受付時間:9:30~17:30
休日:日曜・祝日・1/1~1/3休み
|
リクルートカード |
銀行振込 |
リクルートカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
【JCBの方】
JCBインフォメーションセンター
東京:0422-76-1700
大阪:06-6941-1700
福岡:092-712-4450
札幌:011-271-1411
営業時間:9:00~17:00(年中無休)
【Mastercard(R)/Visaの方】
MUFGカードコールセンター
電話番号:0570-050535/03-5489-6165
営業時間:9:00~17:00
※年末年始は休み |
セブンカード・プラス |
銀行振込 |
セブンカード・プラスの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
セブンカード コールセンター
東京:0422-41-7110
大阪:06-6949-0763
札幌:011-222-5465
営業時間:9:00~20:00
休業日:年中無休
|
アメックスカード |
銀行振込 |
アメックスカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
メンバーシップ・サービス・センター
【アメリカン ・エキスプレス®・カード】
電話番号:0120-020120
受付時間:9:00~17:00 ※土日・祝日休み
【アメリカン ・エキスプレス®・ゴールド・カード】
電話番号:0120-010120
受付時間:9:00~17:00 ※土日・祝日休み
【ANAアメリカン ・エキスプレス ®・カード】
電話番号:0120-965877
受付時間:9:00~17:00 ※土日・祝日休み
【ANA アメリカン ・エキスプレス®・ゴールド・カード】
電話番号:0120-958677
受付時間:9:00~17:00 ※土日・祝日休み
※上記以外のカードの方は、「アメリカン ・エキスプレス®・カード公式サイト」orお持ちのカード裏面で連絡先をご確認ください。
|
JCBカード |
銀行振込 |
JCBカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
JCBインフォメーションセンター
東京:0422-76-1700
大阪:06-6941-1700
福岡:092-712-4450
札幌:011-271-1411
営業時間:9:00~17:00(年中無休)
|
MUFGカード(旧UFJカード) |
銀行振込 |
MUFGカード(旧UFJカード)の連絡先(電話番号)はこちらをタップ
【一般・学生・イニシャル会員の方】
MUFGカードコールセンター
電話番号:0570-050535/03-5489-6165
営業時間:9:00~17:00
※年末年始は休み
【プレミオ・ゴールド会員の方】
MUFGカードコールセンター
電話番号:0570-022115/03-5489-0292
営業時間:9:00~17:00
※年末年始は休み
【ゴールドプレステージ会員の方】
MUFGカードゴールドプレステージデスク
電話番号:0120-722720/03-5489-3352
営業時間:9:00~17:00
※年末年始は休み
|
ANAカード |
銀行振込 |
ANAカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
【ANA・JCBカード】
JCBインフォメーションセンター
電話番号:0422-76-1700 / 06-6941-1700
受付時間:9:00~17:00 年中無休
【ANA・Visa/Mastercardカード・TOKYU POINT ClubQ】
三井住友カード 信用管理部
東京:03-6738-7130
大阪:06-6223-6511
受付時間:平日9:00~17:00
※土・日・祝日・12/30~1/3休
【ANA ダイナースカード】
ダイナースクラブ コールセンター
電話番号:0120-074-024
受付時間:24時間 年中無休
【ANA アメリカン ・エキスプレス ®・カード】
メンバーシップ・サービス・センター
電話番号:0120-965877
受付時間:9:00~17:00 ※土日・祝日休み
【ANA アメリカン ・エキスプレス®・ゴールド・カード】
メンバーシップ・サービス・センター
電話番号:0120-958677
受付時間:9:00~17:00 ※土日・祝日休み
※上記以外のカードは、お持ちのカード裏面で連絡先をご確認ください
|
JALカード |
銀行振込 |
JALカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
【JAL・JCBカード】
JCBインフォメーションセンター
電話番号:0422-76-1700 / 06-6941-1700
受付時間:9:00~17:00 年中無休
【JAL・Visa/Mastercardカード・TOKYU POINT ClubQ】
DCカードコールセンター
電話番号:03-3770-1177 / 06-6533-6633
受付時間:9:00~17:00 年末年始休み
【JAL ダイナースカード】
ダイナースクラブ コールセンター
電話番号:0120-074-024
受付時間:24時間 年中無休
【JALカードSuica】
ビューカードセンター
電話番号:03-6685-7000
受付時間:9:00~17:30
【JALカード OPクレジット】
小田急カード専用デスク
電話番号:0422-72-0030
受付時間:9:00~21:00 年末年始休み
【JAL アメリカン・エキスプレス・カード】
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードデスク
電話番号:0570-001-103 / 03-5489-6182
受付時間:9:00~17:00 年末年始休み
※上記以外のカードは、お持ちのカード裏面で連絡先をご確認ください
|
Amazonカード |
銀行振込 |
Amazonカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
三井住友カード 信用管理部
東京:03-6738-7130
大阪:06-6223-6511
受付時間:平日9:00~17:00
※土・日・祝日・12/30~1/3休
|
ENEOSカード |
銀行振込 |
ENEOSカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
【ENEOSカード(C・P・S)の方】
トヨタファイナンスインフォメーションデスク
東京:03-5617-2577
名古屋:052-239-2577
オペレーター受付時間:平日9:00~17:00
【ENEOSカード(NICOS)の方】
NICOSコールセンター
東日本:03-5940-1100
西日本:06-6616-0770
オペレーター受付時間:9:00~17:30 年中無休
|
DCカード |
銀行振込 |
DCカードの連絡先(電話番号)はこちらをタップ
DCカードコールセンター
東京:03-3770-1177
大阪:06-6533-6633
受付時間:9:00~17:00(年末年始は休み)※DCカードグループ各社が発行するDCカードはカード裏面の電話番号へお問い合わせください
|
返済方法が「銀行振込」の場合は、カード会社へ連絡して振込先の口座情報を教えてもらう必要があります。
それに加えて、銀行振込時の振込手数料は、自己負担になるので理解しておきましょう。
まとめ
- 電話連絡なしで返済可能なカード/返済時に電話連絡が必要なカードがある
- 電話連絡なしで返済する前にしっかり返済方法と注意点を確認しておく
- 電話連絡が必要な場合は早めにカード会社へ電話連絡する
クレジットカードの種類によっては、電話連絡なしで返済可能なカードと返済時に電話連絡が必要なカードがあります。
電話連絡なしで返済する場合は、支払い前にしっかり返済方法と注意点を確認しておきましょう。
また、電話連絡が必要なカードでは面倒かもしれませんが、カード会社のコールセンターへ電話して振込先の口座情報を教えてもらいましょう。
お金が足りないからこの返済は後回しにしよう
お金に苦しい時そう思いがちですが、返済を遅らせてしまうとのちのち取り返しのつかない不利な状況になるので絶対ダメです。
こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
あまり時間がない人はここ!
当サイト管理人が長い間お世話になったカードローン
- 増額より圧倒的に早い
- 増額審査より通りやすい
- 借りられる枠が増える
お金が足りないからという理由で返済を後回しにするのは
危険です。
その前に
カードローンを考えてみてください。
アコムなら借入可能どうかすぐに結果がわかります。
土日祝でも新規での即日借り入れも可能です。
※夜間に申し込んでおけば、次の日早い段階で借り入れすることも可能です。
急な出費だからと慌てることなく、まずは公式サイトで詳細をご確認ください。
\借入可能がすぐわかる/
【アコム】3秒診断してみる
誰にも知られたくない人はネット完結が便利
僕もそうなのですが、お金を借りるという行為はなるべく人には知られたくないという人が多いと思います。
大手のカードローンでしたら誰にも知られないようにネットで完結もできますし、情報が表にでないような配慮もしていただけます。
しかも、審査や融資がスムーズなので使い勝手は良いと感じております。
意外だとは思われますが、自社アンケートによると2社以上借り入れしている人の83%はプロミスやアコムなどのカードローンから借り入れしているというデーターもでてます。
借り入れした後にしっかりお金の管理をして計画的に返済をしていけば使い勝手の良いサービスだと思います。
実際にどのくらい借りられる?
実際僕が(他社から)借りられた例を挙げると
- 80万借りていて
アコムで申込→20万借入成功
- 100万借りていて
アイフルで申込→25万借入成功
というように借入があっても他の業者から借入に成功しています。
\借入可能がすぐわかる/
【アコム】3秒診断してみる
2024年下半期 ご利用が増えているカードローン